素人もいいが池袋のプロ風俗もいい!

TOP

素人と違って池袋風俗はテクがとても良いので体験談を書いてみた!

お仕事系の風俗嬢にびっくり

この前、池袋のデリヘルで遊んだのですがやっぱり風俗嬢ってすごいなと感心しました。自分だったら見ず知らずの男にここまでできないだろうと思うようなサービスをしっかりとしてくれました。風俗嬢だから当たり前と考える人もいるのかもしれませんが、彼女だったら絶対にやってくれないだろうということも、嫌な顔もしないで簡単にやってくれるなんてすごいと思いました。お顔で興奮できるタイプではないのでやっぱりテクニックを磨くしかなかったのかもしれませんが、それにしてもサービス精神が素晴らしいなと思いました。プロフェッショナルというのはこういうことを言うんだなと思いましたし、見習って欲しいなと思う女の子がたくさんいます。それにしても、池袋でもかなり格安のデリヘルだったのですがここまでのサービスをしてくれるなんて驚きでした。もう少し、高い料金を取っても来る客はいるのではないかと感じました。もし池袋で風俗遊びをしたいのなら、池袋にあるデリヘル店の情報をまとめたサイトをぜひ参考にしてくださいね!

風俗嬢の笑顔に癒やされます

これまでにも色々なタイプの風俗嬢に会ってきましたが、その中でも一番お気に入りになったのがこの池袋のデリヘル嬢でした。なんでこんなに気に入ったのか、といえばこのデリヘル嬢は笑顔がすっごく明るいからなんです。笑顔の明るい子というのは他にもいましたが、これまでに体験したことがないくらいに幸せな気持ちになることができたんです。身体をそっと抱きしめてから、私の顔を見上げる顔も可愛いんです。こんなに可愛い笑顔を見たのは初めてでした。すっごく可愛くてついつい頭を撫でてしまいました。頭を撫でるとすっごく嬉しそうな顔をして、またその顔が私の疲れた心を癒やしてくれます。性欲を満たしてくれる子というのはこれまでにも会ったことはありますが、精神的な部分を癒やしてくれる子というのはそういません。そして同時にまた精神的に疲れてしまった時にはこの嬢を指名して癒やしてもらいます。今日は後輩が信じられないミスをしてストレスが溜まっていたんです。なのでイライラしていたのですが、この池袋のデリヘル嬢に癒やしてもらえてよかったです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ